恥の多い生涯を送っています。

ゲームのことを書く予定です

2019-01-01から1年間の記事一覧

プレイしている全てのオンラインゲームで複垢をする私が言いたい事

こんにちは。 オンラインゲームをプレイされている方々は何を目的として遊んでおられるでしょうか? もしくは何を楽しみに遊んでおられるでしょうか。 ぷりなはゲームそのものを楽しんでいます。 ストーリーであったりシステムであったり音楽であったり。そ…

艶が~るって知ってる?

こんにちは。 最近ブレソルはサボり気味、信Onは新キャラ作ってコツコツ育成。 そんな中、昔ハマってたゲームが再燃しました。 艶が~るっていう、幕末を舞台にした乙女ゲームなんですけども。 このゲームの何が素晴らしいって、ストーリーがとんでもなく良…

素晴らしい♡

こんにちは。 ブレソル、4周年ガチャで完全虚化ver.ゲットしました。 まだ育成途中ですが。 早くレベマにしてバトルで使いたい~! それから、継承の間で札5枚消費が可能になったので千年卯ノ花を少し育成。 ひとつめのリンクスロットがレベル10に。 土曜日…

4周年記念一護がとんでもねえって話

こんにちは。 ブレソル、4周年おめでとうございます。 それに伴い新しい記念キャラ実装。 今回は一護2種類でした。 ざっと画像載せると、 最後の月牙天衝 ver. 完全虚化 ver. これ見た瞬間、時が止まりました。笑 どちらもチート級、完全虚化ver.に至っては…

継承の間 ~7/29まで

こんにちは。 BLEACH BraveSouls にて継承の間開催中です。 今回は虚・破面。 敵は虚キラー持ちです。 3週連続継承の間、めっちゃ助かります。 けれど新しいガチャきたので継承より玉回収に走ってる現実。笑

盆踊り。

こんにちは。 信長の野望オンライン初心者のぷりな、キャラ育成も楽しくやってますがくだらないことをするのが大好き。 安土・天の地球儀前で身内盆踊り大会。笑 愛島せしると安倍川もちこは私のキャラです。 このあと花江ゆうこちゃんも加わって4人で踊り…

継承の間 ~7/22まで

BLEACH BraveSouls にて継承の間開催中。 今回は破面・虚キラーが有利です。敵は隊長キラー持ち。ブレソル始めて一番最初に継承行った時、この条件だったんだけど何も 知らずに共刀日番谷で行ったら普通に死んだよ。笑今となってはいい思い出です。 ところで…

継承の間 ~7/15まで

BLEACH Brave Souls にて継承の間開催中。 今回は死神と虚が雑魚として出てきますが、圧倒的に死神が多いので死神キラーのキャラがおすすめです。 ただし敵は破面キラー持ちなので破面のキャラで挑む時は注意ですね。 今、強化の雫2倍もやってるしキャラ育成…

漸く。

眠れないからもうひとつ。 ブレソルで漸く穿界門クエストクリアできました… 半年以上やってるけど初めてです。 まあ今回は3周年記念の塔ですが。 ガチャでキャラが揃ってきたっていうのもあるし何より端末替えたのが大きいと思う。 4年使っているiPhone6 ↓↓ …

ふと思った

FF11の、リンクシェル2個つけられるようにしたやつ、あれすごく嫌だったなあ 私は割と仲間意識?みたいなの強いからサブでつける目的で入ってこられてもいい気分はしない。 特にチャットしないのになぜサブにつけてんねん!!って人いたしさ。 LSメンバーでP…

はじめてのブログ

こんばんは。 ぷりなと申します。 ゲームのことを書いていきます。 どうぞよろしくおねがいします。