恥の多い生涯を送っています。

ゲームのことを書く予定です

7垢するためにPC買ったのに結局3垢、つうかインしてない件

こんにちは。

 

以前から信Onで7垢操作したいと思っていた私はついに新しいパソコンを買うことに決めました。

届いてセットアップ等も終了しゲームやる体制が万全になったものの、今度は私がバイトを始めてしまったがゆえになかなか時間が取れなくなってしまいました。

 

・夜勤だから昼間寝ることになった(コンビニの夜勤は結構体力使う)

・ゲーム以外にもやりたいことがある(ジムに行きたい、自転車いじりたい、買い物行きたい)

 

このふたつが主な理由ですね。

 

仕事は辛くないし元気なんですけど…7垢なんて余裕がない!笑

パソコンは快適で、corei5なんですけど信On自体が古いゲームだからか多重起動しても全く問題なしです。

ほんとは7垢で育成して合戦で手柄稼ぎたいんですけどねえ…。

 

せっかくこの間衣装も買ったのに( •́ •̀ )

鍛冶屋♀に小松姫の衣装着せたらぐうかわでござった…あと忍者♂に濃姫衣装か蘭丸衣装着せようと思ってます。

私、結構どんなゲームでも強さより見た目にこだわってしまうタイプで…上覧もまともにクリア出来ないカスなのに…💦笑

 

…まあそんなことはどうでもいいんだけど。

体力的に3垢起動が限界な今ですけど、それすらサボっててついにメインの課金が切れました。

課金するのは構わないけどモチベーションが上がらない。助けて。

 

 

 

 

トゥーンタウンリライトおもしろい。。。