恥の多い生涯を送っています。

ゲームのことを書く予定です

体の調子が悪い時ってゲームの調子も悪くなるのは私だけ?

こんにちは。

 

さっきからずっと体の調子悪いなーって思ってたらやはり気圧が下降していました。

 

おかげで体が重いし眠いし梨状筋が痛む…。

梨状筋ってのはお尻にある筋肉なんですけどそこが凝ると坐骨神経痛の原因になったりするんですって。

立ち仕事してる人は無意識に固まってたりするのですこしでもマッサージするとかなり楽になります。

母が坐骨神経痛になってからずっと原因不明だったんですが本か何かに書いてあって、梨状筋をピンポイントでマッサージしたら劇的に改善したんですよ。

マッサージっていうか、テニスボールの上にお尻乗せてぐりぐり!ってするだけなんだけど。笑

本当は誰かに押してもらえたらすごい楽になるんだけど誰もやってくれない時はそうするととても楽になります。

 

そんなことはいいんですけど(´ω`)

体の調子が悪くなってきたけど寝る前に信オンにインして青龍の塔一周しようとかんがえた私は3垢起動していつものように塔を登ります。

もちろん道中の眷属も全部倒して。

 

で、いつもと同じ構成・同じ家臣/NPCで挑みました。

PC:密教、神通、殺陣

家臣:神典、鎧、鉄砲

NPC:南蛮街の神父

・・・

・・・・

・・・・・

あれ、負けたんだけど。

なんで?ねえなんで???今週はこの構成で何度も回ったじゃない!!!!どうしてよ!!!!!

そんな気持ちになりました。

 

あ、あと青龍って風属性の術も使うんだね??初めて知りました。仙風・参だったかな。

てっきり水属性オンリーだと思ってた(´・ω・`)

…なんか私の目バグったんかな。

 

とりあえず調子悪い時はゲームするのをやめようと思いました。

大人しく寝ます😩笑