恥の多い生涯を送っています。

ゲームのことを書く予定です

盆踊り。

こんにちは。

 

信長の野望オンライン初心者のぷりな、キャラ育成も楽しくやってますがくだらないことをするのが大好き。

 

f:id:nemuichan3:20190717151902j:plain

 

安土・天の地球儀前で身内盆踊り大会。笑

 

愛島せしると安倍川もちこは私のキャラです。

 

このあと花江ゆうこちゃんも加わって4人で踊りました。

…ていうかガチ身内でわろた。(東雲柚子ちゃんとゆうこちゃんは妹たち)

 

 

FF11のプレイヤーだった私からすると信オンって結構難しいし何事においても根気が必要なゲームで、すぐには強くなれないから強いボスとかはいけないけれど

それでも音楽が良いからプレイしてしまうんだよねえ。

もちろんFF11も音楽良いし景色も綺麗なんですが。

 

もともと戦国好きな私はどうしても和風なものに傾倒してしまう(´・ω・`)

 

 

何が言いたいかっていうと、とにかくゲームって素晴らしい。