恥の多い生涯を送っています。

ゲームのことを書く予定です

新ガチャで旧キャラ掴まされる気持ち考えたことある?

こんにちは。

 

最近オンラインゲームから遠ざかり、ブレソルメインで遊んでる日々。

私は吉良イヅル推しなのでホーム画面にイヅル3体置いてみたり。


f:id:nemuichan3:20201218034229j:image

 

とりあえずイヅルの育成適当にやってます。


f:id:nemuichan3:20201218034303j:image

 

イヅル揃えると『絶望の乗算』っていう効果発動するの最高です。 

平子真子も推しなんですが何故か全然ガチャ引けないので今はスルーです。

 

ここからが本題。

小説版卍解平子のために石を貯めてたんですけどね。

 

クリスマスガチャに全部溶かしたよ♡

 

今年のクリスマスキャラは可愛くて最高ですね。

十刃キラーの乱菊狙いでした。

 

でも新キャラなんて出てこない♡

 

あのね、この間の一心真咲竜弦ガチャ(私は保護者会ガチャと呼んでる)からなんですけど。

ガチャ引いて虹色キター!ってワクワクしてたら既に持ってるキャラ2枚とかね。

あと、持ってないけど今ジャネーヨ!っていうキャラとか。

どうなってんの???です。

 

年末くらい課金しよーかと思ってたけどどうせまた檜佐木とか出てくるんでしょーね。。。(過去にバレンタインガチャで課金をして、全て共刀檜佐木が出てきた人)

 

コウメ太夫もびっくりなチックショー!!!!です。