恥の多い生涯を送っています。

ゲームのことを書く予定です

ブレソル5周年

こんにちは。

 

最近ブレソル復帰しまして、ちょろちょろプレイしてる私です。

ブレソルはもう5周年!すげー!

私は3周年記念が終わった直後に始めましたが時が流れるのは早いですね。

 

それはそうと、5周年記念で選べるガチャ回しました。

ずっと欲しかったキカイソサエティ吉良イヅル


f:id:nemuichan3:20200808140333j:image

 

「散った花弁を合わせても花とは呼べないよ」っていうセリフがもう好きすぎて…!

闇を抱えてる感じがたまらなく好きです。

 

キカイソサエティガチャが出た時にイヅルくん以外が出て嬉しいけど悲しかったのです。


f:id:nemuichan3:20200808140615j:image

 

日番谷もウルキオラも嬉しいよ?

でも思わずイヅルくれと書いてしまいました。

 

とりあえずブレソルおめでとう!