恥の多い生涯を送っています。

ゲームのことを書く予定です

2020-01-01から1年間の記事一覧

新ガチャで旧キャラ掴まされる気持ち考えたことある?

こんにちは。 最近オンラインゲームから遠ざかり、ブレソルメインで遊んでる日々。 私は吉良イヅル推しなのでホーム画面にイヅル3体置いてみたり。 とりあえずイヅルの育成適当にやってます。 イヅル揃えると『絶望の乗算』っていう効果発動するの最高です。…

7垢するためにPC買ったのに結局3垢、つうかインしてない件

こんにちは。 以前から信Onで7垢操作したいと思っていた私はついに新しいパソコンを買うことに決めました。 届いてセットアップ等も終了しゲームやる体制が万全になったものの、今度は私がバイトを始めてしまったがゆえになかなか時間が取れなくなってしまい…

ブレソル5周年

こんにちは。 最近ブレソル復帰しまして、ちょろちょろプレイしてる私です。 ブレソルはもう5周年!すげー! 私は3周年記念が終わった直後に始めましたが時が流れるのは早いですね。 それはそうと、5周年記念で選べるガチャ回しました。 ずっと欲しかったキ…

ペルソナ3をクリアした後だから改めて死と生について考えてみる

こんにちは。 昨日、ペルソナ3をクリアしました。 といってもポーダブル版の女性主人公のほうですが。 PS2のほうはまだ夏休みに囚われたままです。キタローは永遠に部活の合宿中。 女性主人公(通称:ハム子)をプレイしたのにはいろいろ思惑がありまして、ま…

体の調子が悪い時ってゲームの調子も悪くなるのは私だけ?

こんにちは。 さっきからずっと体の調子悪いなーって思ってたらやはり気圧が下降していました。 おかげで体が重いし眠いし梨状筋が痛む…。 梨状筋ってのはお尻にある筋肉なんですけどそこが凝ると坐骨神経痛の原因になったりするんですって。 立ち仕事してる…

毒である。

こんにちは。 最近信Onで他のプレイヤーさんと遊ばせていただく機会がたくさんありまして、自分じゃ行けないところもいくつか行かせていただいて。 感謝感激しかないなのですが、終わったあとものすごい疲労感に襲われます。 いや、すごく楽しいんです。 で…

あつ森やってたらポケ森再燃したんだけど

こんにちは。 最近新型コロナのせいで何事も自粛となりステイホーム週間であるわけですが…(ステイホームが英語なら週間もウィークのほうがよくない?) Nintendo Switchで今話題のあつまれどうぶつの森を始めてみました。 元々妹がやってたのでサブキャラとし…