恥の多い生涯を送っています。

ゲームのことを書く予定です

継承の間 ~7/15まで

BLEACH Brave Souls にて継承の間開催中。

 

f:id:nemuichan3:20190710131123j:image

 

今回は死神と虚が雑魚として出てきますが、圧倒的に死神が多いので死神キラーのキャラがおすすめです。

 

ただし敵は破面キラー持ちなので破面のキャラで挑む時は注意ですね。

 

今、強化の雫2倍もやってるしキャラ育成のチャンス。

 

 

千年血戦ガチャ、単発で8回引いたら出ました。

 

f:id:nemuichan3:20190710131436p:image

 

卯ノ花八千流。

ずっと欲しかったキャラなので嬉しい。

 

今まで千血ガチャ10連しても出てこなかったし水着ガチャアタリだったから多分当たらないだろうと思いつつ、単発で★5くるまで回した結果。

私のことなので、虹色きても共刀大前田来るんだろうなって思ってました…

 

速攻で育成します。