恥の多い生涯を送っています。

ゲームのことを書く予定です

あつ森やってたらポケ森再燃したんだけど



こんにちは。

 

 

最近新型コロナのせいで何事も自粛となりステイホーム週間であるわけですが…(ステイホームが英語なら週間もウィークのほうがよくない?)

 

Nintendo Switchで今話題のあつまれどうぶつの森を始めてみました。

元々妹がやってたのでサブキャラとして島に引っ越してきました。

先日とたけけがライブをしに来てくれて、無事に島クリエイターもゲット。

 

いやーあれ楽しい。

 

元々あんまりどうぶつの森やった事ないんですけど一から作って完成した時の充実感といったら…

本当は写真載せたいんですけどSwitchの操作方法がまだよく分かってなくて、どうやって上げるのかわからないのでまたいつか。

 

 

で、まあそんなこんなであつ森を楽しんでたら

昔やってたどうぶつの森のポケットキャンプを思い出しまして再ダウンロードしました。

 

Nintendoアカウントと連携していたのでデータはバッチリ残ってました。

管理人歴850日超えてたよ。何年経ってんねん。

 

そしたらこっちもこっちで楽しくて。

ついこの間のパステルチャイナ家具作りました。


f:id:nemuichan3:20200503051758j:image

 

うーーーん、可愛い。

家具も当たり前に可愛いし、シベリアのアニキも可愛いし、相棒のメイも可愛い。

コテージは私の好きなもの・どうぶつしかおりません。笑

 


f:id:nemuichan3:20200503051930j:image


f:id:nemuichan3:20200503051934j:image

 

こっちはキャラメルがカウンターで店番。可愛い。

 

 

どうぶつの森を楽しんでるなんて、昔の私なら信じられん…(なぜならコツコツ作るの嫌いだから!!)

少し歳をとって落ち着いたということでしょうか。

 

 

 

とりあえず私は元気です。